| 旅・本・写真のカテゴリ | 最新記事 | 月別記事 | LINKS | 旅の友 | 自己紹介 | blogpet|


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
のびのび写真道NO.16 イルミネーションと寒中見舞い 19:48

11月から1月末まで、広島市・平和大通りで催されている冬のイルミネーション。
カメラの練習にと、何度も撮りまくった。

練習だけあって、アップしようにも「コレ」って画像がなかったけど・・とっても綺麗でした。
キラキラ美しいものを、そのまま美しく撮れるようになりたいなぁ。


その内の一枚が、寒中見舞いになった。今年は年賀状も多く出したけど、まだ出したい人がいる。

>・・ねぇ、阪○さん。もしこのページ見てたら、住所教えて下さいな。
年賀状も出しそこなっちゃって、どうしてるかなーって気になってるんだ。元気にしてる?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、イルミネーションは数回通って100枚弱撮っている。

去年末の撮影だけど、「めざせ10000ショット」企画に+しようかと思う。

| のびのび写真道 | comments(0) | - | posted by 美香 -
19:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>