| 旅・本・写真のカテゴリ | 最新記事 | 月別記事 | LINKS | 旅の友 | 自己紹介 | blogpet|
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
のびのび写真道NO.14 家族の屠蘇と今年の抱負 21:40


元旦、実家にて。屠蘇を回す家族の手。


あけましておめでとうございます。

お正月、いかがお過ごしでしたか? 私は実家でノンビリ。いやぁ〜、いいお正月を過ごせました。
やっぱり家族って、最強にイイものです。

今年の抱負ですか? ・・聞いてない? あ、でも発表させて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近「何でも10000回やるとモノになる」って話を聞き、納得しつつ信じてます。
仕事のことを考えると、ほんと痛感させられるんですよね。技術にしろセンスも思考もそうかな、と。

だからね、今年は「カメラ10000ショット」、これを目標に行ってみます。
達成しなくてもいいんです。
けど、「いっぱい撮るぞ」って気持ちと、ひっそり枚数を数える愉しみを、自分へプレゼントです。


ちなみに正月数日で撮った枚数は、300強。
その内半分以上は、私より写真のうんと上手い兄弟撮影でありました。(※↑は自分撮影です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年、皆さんの抱負は何ですか?

何にせよ、とびきり楽しく素晴らしい一年になりますように!

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



| のびのび写真道 | comments(2) | - | posted by 美香 -
スポンサーサイト 21:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








>ととろさん
うわぁ〜♪ こちらまでお越しいただき、感激です!
ブログって、放置してもOKなのもイイトコなんですよ、きっと。
ととろさんのブログ、本紹介のコンテンツも大好きです!
じんわり、いいペースでどうか楽しまれて下さいね^^

今年も、ととろさんに沢山の楽しいことがありますように。
その中のちょこっとを、ブログに乗っけて下さいな。
楽しみにしていま〜す♪
posted by 美香 | 2010/01/19 10:20 PM |
あけましておめでとうございます。
ほったらかしのブログを訪ねてくださってありがとうございました。
BlogPet素材での美香さんのお顔しか知らなかったので驚きです。
まずは新年のご挨拶にお邪魔しました。
新年の抱負、さっそくの実行ですね。
私はもっともっと自分らしさを探すことにします。臆することなくチャレンジしたいな。まずはギャラリーのご紹介が出来るようにブログ復活をしなくっちゃ、ですが(苦笑)

今年もよろしくお願いします。
posted by ととろ | 2010/01/12 7:27 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>