| 旅・本・写真のカテゴリ | 最新記事 | 月別記事 | LINKS | 旅の友 | 自己紹介 | blogpet|


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
のびのび写真道NO.5 「ベランダの猫」 12:04
師匠本には、写真家の方々へのインタビューもすこし載っています。
それを読んで、ビックリ感動したんです。写真の撮り方って、ひとりひとり全然違うことに。

ってことは・・  あー、なーんだ!(またw) 自由にやってもイイってことね。気が、すごく楽になりました。


うちのベランダに時々やってくる猫。
すごーい、寛いでるんです。(きっと昼間は誰もいないって知ってるんだろうなぁ)


あー、丸くなって眠ってる!


フワフワ綺麗なベージュ色の毛並みとか
緊張のまったくない表情が、とても可愛いらしくて
格子の入ったガラスを、そぉ・・・っと開けると

嗚呼、気づかれちゃいました。いや、居てもいいんだよ。

けど、最後に振り返ってくれながら、去って行っちゃった。
ごめんね、邪魔して。また、来てね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真の上手いとか下手ってのは、どうでもイイ気がしてきました。
遊んで楽しいことが、大事ですね。

しかし、なんで素敵で目が釘付けになる写真があるんだろう?
写真展に行きたいなー、なんて思う 今日この頃です。





| のびのび写真道 | comments(0) | - | posted by 美香 -
12:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>