| 旅・本・写真のカテゴリ | 最新記事 | 月別記事 | LINKS | 旅の友 | 自己紹介 | blogpet|
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
のびのび写真道No.0 「目標」 19:21
前ブログ「美香の素(1)」では、ケータイ写真家を 名のってました。

じつは、写真はとても苦手です。
でも、写真がうまくなったら、面白いだろうなーと思っていて、勢い名のってみてました。

4年ちょっとブログを続けながら、淡々とケータイで写真を撮ってみたんですけどね。ホント淡々と、です。
期待したように、「カメラとか写真って、面白い!」ってエキサイトすることにも
「ハマって、一眼レフ買っちゃったよー」ってことにも、ならなかったです。

旅にでて、ほんとに素敵だなと思ったものをとってみると・・なんだか全然違った結果(写真に)なっていて
その時ばかりは、しずかに凹みました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真がなくったって、それまでの自分がそうだったように、旅も毎日も、たのしめます。
4年つづけてダメって、あんたそれセンスないってことよ。 って意見にも、反論しません。

しかし、苦手だからこそなのか? やっぱり憧れるんですねー、グっとくる写真って。

・・ってことで、今回は「ケータイ写真家」とかキバらず(w)、ゼロにもどって再出発。
肩のちから抜いて、のびのび 写真と遊んでみたいと思い、このカテゴリをつくりました。



以下、このカテゴリ(のびのび写真道)の 目標 です。
  
  1・カメラとなかよしになる

  1・写真を撮りつづける (前ブログと同じく、毎週水曜 更新します)

  1・自分にしっくりくるカメラをみつける

  1・ついでに、写真を撮られるのも好きになる(野望)






とりあえず、今週の1まい。わが家の朝。


ま、ぼちぼち行きましょ ♪

| のびのび写真道 | comments(0) | - | posted by 美香 -
スポンサーサイト 19:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>